絆を深める、ファミリーヨガ@スタジオヨギー新宿EAST


みなさんこんにちは。

ついに第二回目、開催決定しました。いつもママと赤ちゃんの二人でスタジオに来てくれていますが、5月5日こどもの日は是非ともパパも来てくださいね(^_-)-☆
パパがお仕事の時は、おばあちゃんでもおじいちゃんでも、おばさまでもお友達でも大丈夫!3人1組でのWSとなります。

赤ちゃんの中心にいつも日常を過ごすことが多いけど、時にはパパが、時にはママが…。忘れていた気持ちを取り戻しながら家族の絆を深めていきます。

前回はほぼ全員のパパがヨガは初めての方でした。

ママがパパにヨガポーズを指導している姿が今でも目に浮かびます(^^)/

本当に感動の時間で、胸が熱くなりました。

5月5日金曜日、子供の日、12時30分から13時45分までの75分のクラスです。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

ご予約はこちらから⇩

http://www.studio-yoggy.com/classes/sp/yoga/20170407-2.html

もしくは、スタジオヨギー新宿EAST 
tel:03-5919-4131 mail:shinjuku_east@studio-yoggy.com

までお願いします。

前回の様子です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。