インストラクターの皆さんのお話を伺ったり、また自分自身も複数のコンサルタントの方にお願いしたりしてきました。
しかし、ヨガをしていると真髄をついてします。
ですので、色々と思うことも多く…。
低価格でピンポイントのアドバイス、本業の質を上げていくことのできるブランディングセミナーを開催することとしました。
そこで、今まで学んできた、社会運勢学をもとに個性やその方に合ったマーケティングという土台を作ってから、そこをもとに打ち出していくか。2時間で開催したいと思います。
ヨガインストラクターに関わらず、セラピストの方やトレーナーの方々にもおすすめです。
セミナーが終わる頃には腑に落ちるキャッチコピーやセールストークができることでしょう。
お申し込みはこちらから。
https://mosh.jp/services/131100
このブログを見てお申し込みされた方は特典クーポン付き。
(日程が合わない方は、直接お問い合わせよりご相談ください)
15,000円→11,000円
クーポンコードに smilekiko
と記入してくださいね。