今年もありがとうございました。キコヨガ報告です。


今日は、今年最後のキコヨガでした。一年間、本当にありがとうございました。

初めての方もきてくださり、そして今日はプチクリスマスそして忘年会を兼ねてカフェタイムもにぎやかでした。

いつもクラスの写真を撮り忘れてしまいますが、心身の内側から繋がりをたっぷり味わっていただきながら自分時間を。師走でついつい外へ走りがちですがしっかり腹をすえての行動や思考をアーサナ(ポーズ)からの落とし込みを!

最後のニドラでは、今年やり残したことを落とし込む方もチラホラ。
繋げていきましょう。

カフェタイムでのシェア会では、皆さんのクリスマスにまつわるお話をを。年代も様々、育ちも様々。様々なクリスマスの思い出がありました。当たり前と思っていたことが当たり前でなかったり…。気づきが沢山あります。

今日は差し入れもいただきありがとうございました。

キコメニューは…クリスマスカラーのブロッコリーとトマトのケークサレを焼きました。

そして、長野からの美味しいい贈り物おすそ分け。蜜が蜜がたっぷりです。

 

そして、クリスマスプレゼント交換もしました。大人になるとプレゼントをもらいワクワク感、あげるワクワク感が少なくなりますよね。童心を思い出しながら…

私がゲットしたのは紅茶とクッキーのセットです。おうちカフェ楽しんじゃいます。ありがとうございました♡

可愛いクッキーも心が弾みます(^^♪

ヨガをしている時の写真がないのですが、メインはヨガですよ♡

次回は1月11日木曜日10時からの開催です。新年を気持ちよくスタートしましょうね。始めて参加、いつでも大歓迎です。

キコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です